私の始めたオンラインゲーム

最近、私は、ミルキーラッシュという
オンラインゲームを始めました。

きっかけは、インターネットの
ウェブ広告を見て超かわいいと思ったからです。

あと、新規で始めた人に限定で
プレゼントがもらえるという超ふとっぱらな

キャンペーンもやっているのもあって、
これはお得だから絶対に始めなければ
いけないと思って始めました。

このゲームの最大の魅力は、
登場するキャラクターがSDキャラクターでかわいいところです。

SDキャラクターとは?

自分で操作するキャラクターや、
他のキャラクターのみんながSDキャラクター
なのでかわいいのです。

しぐさや、
使える技もとてもかわいいので超お勧めです。

私は、キリン族で遊んでいますが、
他の族のキャラクターもかわいいので

キャラクターをもう一人作ろうと思います。
それに、アバターの着せ替えが超楽しいです。

そういえば、
このゲームでは変わっていて面白いイベントがあったようです。

それは、一般的にはオンラインゲームの
コラボレーションではほとんどないと思いますが、

なんと、静岡県のゆるきゃら『グーグー』との
コラボレーションが一年に一度あるみたいです。

数多くあるオンラインゲームの中でも、
ゆるきゃらとコラボレーションするゲームって
ミルキーラッシュくらいだと思います。

面白い試みなので、今後にも期待できます。